忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破裂クリスタル 今年もアニバーサリーの時期がやって参りました。
 クリスタルが出現。通りがかりに発見したので殴ってみたら、靴をドロップ。おや? また期間限定のアニバーサリーハット系列だろうと思っていたら、なんとSシューズ。びっくり。
 調べてみたところ、今年のクリスタルは装備やカード帖なども落とすそうです。うはぉ。クリップも出るそうなのでちょっと欲しくて、モンクで狩ってみたけどポリンボックス2ヶが精々でした…。
 狙うとそんなもんよね。

 しかし前々から思ってたんだけど、コイツの顔って「パレンケの仮面」に見える…。
 パレンケの仮面の画像、こちらのページの「ヒスイの仮面」の項目。→パレンケ遺跡
 あ~テオティワカンとか行ってみたーい。

クリスタル追記。
 破裂中のクリスタル画像だけじゃ、パレンケの仮面に似てるか分からないので画像追加。




PR
もくじ
[4thアニバーサリー]
シャコバサボテン
  (2024/05/05)
RagnarokOnline  (2006/11/29)
IE6 文字が消える問題
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]