忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思い付きでカラオケ行って来ました。今回は特にテーマもなく、目に付いたものを適当に1時間半。しかし2人で1時間半って短いなぁと思った。
PR

 書いたのに消えちゃったよチクショウ! 何書いたっけか…。

 先日月曜日、友達とカラオケに行ってきました。色々とチャレンジ曲を交えてみたり。

 地声で歌えません! 改めて思いました。お酒が入ると尚更です。ボイストレーニングを始めてからなんですが、カラオケでは声楽発声だと歌えないわけで、地声で歌うっていうのが上手くいかない。
 そういや、前にあさきとか歌ったときはどうしてたんだろう? けどやっぱり喉に変な負担かけてた気がする。

 先日カラオケに行ってきました。で、ここ最近 SOUL'd OUT の他に聞いていた新居昭乃特集で歌ってきました。どれか歌える曲を発掘したいと思いまして。
 この人、とても綺麗なソプラノなんで、私が普通に歌おうとするととてもじゃないけど声が出ません。今までは地声と裏声を切り替えてましたけど、新居昭乃歌うときは全部裏声でいいんじゃないかと思ったのがキッカケ。

 去る10/28、おでかけした際に少し時間が出来たのでカラオケ行ってきました。

 最近、というかここ半年くらい?カラオケでの私のブームはあさきです! 普通のカラオケには入ってないのが悲しいのですが、少し前に「HyperDAM」にあさきのアルバム曲が全曲入ったとのコト! なのでゼヒ歌いたかった。蛍、蛍ぅう~~~!

 あさきについてはこちら。→ウィキペディア
 公式サイトが出来た模様。視聴できます。BGM鳴るので注意。→あさきオフィシャルサイト 視聴は「作品とわたし」から。

もくじ
[検索: tag:カラオケ
  (2024/05/05)
音楽  (2007/08/09)
音楽  (2007/04/12)
音楽  (2007/02/28)
音楽  (2006/10/30)
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]