忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書いたのに消えちゃったよチクショウ! 何書いたっけか…。

 先日月曜日、友達とカラオケに行ってきました。色々とチャレンジ曲を交えてみたり。

 地声で歌えません! 改めて思いました。お酒が入ると尚更です。ボイストレーニングを始めてからなんですが、カラオケでは声楽発声だと歌えないわけで、地声で歌うっていうのが上手くいかない。
 そういや、前にあさきとか歌ったときはどうしてたんだろう? けどやっぱり喉に変な負担かけてた気がする。

・「幸せを謳う詩」あさき
 とりあえず何を歌おうか迷って、最初に思い付いた曲がこれってどうなの?(笑)

・「昼の月」新居昭乃
 お酒入りだと歌いにくいですー。

・「ALIVE」SOUL'd OUT
 とにかくチャレンジしてみたのですが! ♪ピュッピュッピュッピュッビューリティー♪ のところしか歌えなかった(笑)。あとは口をポカンとしてマイク握っていただけ。
 今度リベンジしてやるぞー!

・「くるりくるり」ナナムジカ
 意外と覚えていて、全部歌えたのに我ながらびっくり。好きでアルバムは聞いてたんですが、カラオケで歌おうと思って聞き込んだわけではなかったので。
 音域も歌いやすい方だったので、今度カラオケのつもりで聞き込んでみようかと思った。

・「空澄みの鵯と」あさき
 イントロかかってから分かったのですが、「雫」と間違えて入力してた。この曲も好きだからいいけど。

・「VOICES」新居昭乃
 この頃にはだいぶ100%オレンジジュースが効いてきたようで、満足に歌えました。一番良く声が出たかも。曲そのものが歌いやすいっていうのもある。
 私は知らなかったのですが、この曲「マクロス(プラス?)」ってアニメの曲らしい。
PR
もくじ
[カラオケで…]
CGIお引越
  (2024/05/18)
音楽  (2007/04/12)
睡眠9時間
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]