忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 居間で寝てしまいました(泣)。よくやることなんですが。
 最近やってなかったから油断してたら…っ! ソファで寝て、気付いたら上に布団がかかってたのがいけなかった。もうノンストップですよ。ノンストップで4時ですよ…。
 やろうと思っていた脳内計画が丸つぶれになるから、寝てしまうのは好きじゃないです。生活リズム崩れるし。寝られなくなると、その後起きられなくなるし!

 関係ないですが、基本的に顔文字を打つのはあまり好きじゃありません。時間かかるからです。で、矢鱈に辞書登録するのも好きじゃないからです。
 ただ、時間かからないのもあって、「orz」は好きです。最初意味分からなかったのだけど、がっくりしている人、って聞いてすごいウケたので。
 時間かかるから使いはしないけど、「(;ω;)ブワッ」というのも可愛くて好きです。
PR
Comment
きょうは、関係し
きょうは、関係した?
でヘラは生活しなかった?
でヘラの鱈が油断したよ♪
でここへヘラとノンストップを関係したの?
BlogPetのバル URL 2006/11/23(Thu) 11:04 [Edit]
Re:きょうは、関係し
わーわー! ペットが早速コメントしてきたー!!
これ面白いかもしれん…イカンはまりそうだ(笑)。
それにしても意味不明だなバル! あんたカオスだな!

>きょうは、関係した?
「関係」が気になるの?
って、「関係した」って深いイミで取るとあやしいんだが…。
か、関係してナイよ?

>でヘラは生活しなかった?
生活してるよ、目下。バルも生活してるでしょ。

>でヘラの鱈が油断したよ♪
何故タラ…。私にタラなんてないと思うんですが。

>でここへヘラとノンストップを関係したの?
だから「関係した」は止めて…(笑死)。しかもノンストップて。
…あぁそうか、私の口癖が「関係ないですが」だからか!
なるほど。奥が深い。
えぇと~関係してナイよ?(笑)
ヘラ 2006/11/23(Thu) 11:18
もくじ
[|||orz]
合唱 2006/11/22
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2006/11/23)
気になるBlogPet
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]