忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のんびり進め、現在22時間18分。
 まだ転職せず、ウロウロばかりしています。

 水の洞窟でしばらくウロウロしたあと、もうしょうがないから奥へ進もうと思ってクラーケンを撃破。やっぱりLv上げ過ぎのようで、ボスでもさほど緊張感がありません。なめてかかると死んだりもするんだけど。
 そのときLv27、最も高い熟練度の学者アルクゥが36でした。
 で、浮遊大陸が浮上! おぉ。このシーンはやっぱりいいですね。
 そしてエリアから、新しいジョブを受け取る。…まだ転職したくないんだよ~熟練度が低いからー。竜騎士、魔剣士、バイキング、幻術士、吟遊詩人が追加されましたが、当面無視。

 現在はアムルの街です。
 この間までは下水道でウロウロとLv上げをしていたのですが、フィールドの敵も結構強いことに今日気付きました。なので今は、セーブもしやすいフィールドで修行中です。
 とりあえずはコレクトしておこうと、アムルの街で新しく見る武器防具は購入済みなので、いつでも転職可能!

 ところで、学者が魔法効果のあるアイテムを使うと強いと聞いたので、試しにやってみました。「じゃくてん:ほのお」であるブラックプリンに、「ボムのかけら」(多分ファイア相当)を投げつけてみる。
 …5800ダメージとか出るんですが? 強いわ…。

  ルーネス/狩人  JLv47 |シーフ90
  アルクゥ/学者  JLv63 |白魔57
  レフィア/風水士 JLv46 |黒魔26、赤魔36
  イングズ/ナイト JLv40 |戦士64
PR
もくじ
[FFⅢ Lv30]
IE6でのボタン幅
  (2024/05/18)
ゲーム  (2007/08/21)
MHF 初めての捕獲
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]