忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷の洞窟、なんかキレイ 昨日のGv後、折角課金したので久々に狩りへ行ってきました。で、どうせなので実装されてから行ったことのないラヘルへ。
 構成は、私モンク・HighWiz・騎士・プリの4人。Lv89↑のパーティーなので、それなりには戦いたいところ。

 飛空挺は使わず、リヒタルゼンから北西へ歩く。街へは行かずに氷の洞窟とやらへ直行です。よく知らなかったので、とりあえず付いていく。
 そしたら氷の洞窟、なかなかに綺麗なところでした。

封印? 名前が氷なだけあって、水属性の敵ばかりのようです。私モンクも風フィストで殴る殴る。久々に狩りすると楽しいなぁ。割とテンポよく狩れた気がする。
 1F、2Fを過ぎて3Fをメインにウロついていたのですが、中心にアヤシゲな魔方陣が。けどこれもなんだか綺麗。ジュノーの魔方陣っぽいものはシックな色合いですが、こちらは虹色をしてました。

 しかし中の人たちが歳なんだかなんなんだか、1時間と持たずに帰還。まぁ敵の種類少ないから、単調かもしれないね。
 でも、楽しかったです。風属性ってなると、アーチャー系は厳しいかもなぁ。
PR
もくじ
[ラヘル:氷の洞窟]
モンスターハンターフロンティア
  (2024/05/18)
RagnarokOnline  (2007/07/24)
ぼちぼちと
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]