忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だらだらと。

 パスポート申請は、無事行えました。我が街K越は、申請から6日間で発行してくれるそうです。よかった、間に合いそうだ。

 二次会の第一候補と目していたブラジル料理屋へ食べに行こうとしたら、貸切中でダメでしたorz
 翌日、中だけ見させてもらって二次会の話をしたら、ちょうど同じ日に二次会の仮予約が入っているとのこと! いっそ予約が入っているなら諦められたのに、ナニこのはっきりしない感! 白黒したいです。
 会場がなくなっては困るので、第二候補を抑えておきました。しかし、お値段的にも第二候補の方がよさげ…。どっちにしようかなぁ。いっそブラジル、仮予約が本予約になっちゃってくれ。そしたら諦められる。

 指輪の注文、終了。
 行くところに行けば、あっさりと決まりました。やっぱり結婚指輪は、出来合いのものを売っている大型ジュエリーショップではなく、セミオーダーなところにした方がよいです。後悔とか妥協とかしたくないし。
 シンプルなのがよい、と言ったらあっさり出してくれました。ツヤ消しがいい、と言ったらあっさり「無料サービスですよ」と教えてくれました。
 仕上がりまでには3週間かかるそうです。わーい楽しみだ~。

 久々なのに、TRPG@EWに行けませんでしたo...rz 朝、なにやら尋常ならざる頭痛に襲われて断念。
 前衛だったら人造人間、後衛だったら魔術師って決めてたのにぃ。付箋だって貼っておいたのに~!
 でも、二次会のお誘いに前向きにお返事してくれて、大変うれしゅうございました。よかった~♪

 新居の鏡台とかレンジ台とか、また大物日用品を買い足す。
 そして自分の部屋を見る。…この大荷物を運び込んで、果たして寝る場所が残るのだろうか。色々と考慮すべき余地がありそうである。

 二次会打ち合わせなどを行いました。
 結婚式って忙しいですね。
 おかしいくらい忙しいですね。
 とりあえず、衣装決め・指輪決め・旅行予約・パスポート取得は、早すぎるくらい前に済ませておいた方が幸せになれると思います。
PR
もくじ
[生きてます報告]
光陰矢の如し
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2007/05/22)
ペルソナ3FES 6/8
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]