忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトンいただきました~。
 とりあえず、二重渡しがない管理人さんを選んでタッチ。ただし、回してくれたご本人は強制組込(笑)。

■管理人バトン

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


○知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。

あちゃこ「緻」
ねこ「亀」
みるこ「陽」
すら「素」


○知っている管理人さんを色で表してください。

あちゃこ「ワインレッド」
ねこ「オフホワイト」
みるこ「サーモンピンク」
すら「クリスタルブルー」


○知っている管理人さんを季節で表してください。

あちゃこ「中秋」の収穫とかぼちゃ
ねこ「晩冬」の牡丹雪とほころびかけた梅
みるこ「春和」の日向と菜の花畑
すら「盛夏」の青空とひまわり
PR
Comment
うおっ!?
この大雑把なあちゃこが“緻”ですと!?(笑)
…そんなの一部分だけですよ(゚∀。)

ちなみに私が持つヘラさんのイメージ↓
漢字→「哲」
色→モスグリーン
季節→冬(アバウトすぎ?w)
…って、受け取ったからには自分のとこに書かないとダメですか?笑

ところで奇遇ですね。
ブログを有料→無料に移動したんだけど、
CGIが置けないからWeb拍手等のデザイン統一をどうしよう…
と、ここ2日くらい悩んでたよ(´ー`)
Web拍手や一言メルフォに対する考え方が全く一緒なんですけど(笑)。
あと制約内で、サブ窓やフォーム送信後の画面を一貫したデザインにしたい
とか考えてて唸ってました( ´・ω・`)神経質なのかな
あちゃこ URL 2007/04/15(Sun) 22:22 [Edit]
スルー可ですw
いやー自分のとこに書く必要はないよ~。こういうのは受け取る側の自由だと思ってるので、当然強制はしません(笑)。
それより、私のイメージ返信ありがと~♪
「哲」か…勝手に喜んでおきます。ふふふ。

しかし奇遇か! その辺って悩むよね。
私も拍手を導入するとき、やりたいことは「一言送信」なのに
別窓が開いちゃうのが気になってたのよ。
でも…そちらさまの新サイト(戻りサイト?)見て目からウロコ。
メールフォームってあんな小さくくっつくんだ!?
ちょっとあれは美味し過ぎます。
ハイ、パクらせていただきます(笑)。
ヘラ 2007/04/16(Mon) 01:20
もくじ
[管理人バトン]
アンケート設置
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2007/04/14)
あどりぶシネ倶楽部
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]