忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卓上空間! ご報告がだいぶ延びてしまいましたが…1,000万円で購入した卓上空間、やっとリフォームが終わりました! わぁい! リフォームは翌々日に終了していたのですが、色々あって記事が書けず、こんなに遅く。
 とりあえずあちこち見てみたいので、ラジコンヘリを駆使して部屋の中を見て回ります。ラジコンヘリを使うとこちらの操作通りの場所が見れるので便利。そうでなければ、子犬が動くままにしか見れませんからね。
 机の位置はのび太と一緒で、向かって右に壁紙、左に窓。正面は窓じゃなく、写真とか飾っているようです。そして子犬よりデカい色鉛筆や本、観葉植物、小引き出しなどが! これですよー(嬉泣)。

 とにかく、目的達成して一満足です。この次と言ったら3,000万円の「宇宙空間」があるのですが、1,000万円貯めるのに4ヶ月くらいかかったので、その3倍っていうと1年…なんというか、貯める気が失せます(笑)。他にやることないんだったらチャレンジしてもいいんだけど、待機ソフトが沢山(汗)あるしね。

アジリティ成績 というわけで、「ニンテンドッグス」はひとまず終了とします。放置してしまうと子犬がおなかすかせたり汚れたりしちゃうだろうから、かわいそうなんですけど…キリがないので仕方ない。
 最後に、バルが一番得意なアジリティの成績を載っけておこうかと。チャンピオンシップで優勝! フフフ。
PR
もくじ
[ニンテンドッグス 129日目]
異世界爆破物処理班・後編
  (2024/05/19)
ゲーム  (2007/04/04)
トマトソース・スパゲティ
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]