忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生体3Fウジャウジャ 同盟ギルドの方々と生体3Fへ行くとの話を聞き、ダンサで参加させていただきました。特化武器も何もないですが…とりあえず属性矢を各種持って。
 色んなものが必要なので、何持ったらいいのか分からずワタワタする。えーと通行証と、ハイド・クリップと、あとなんだ? それ以上はよく分からないので、普通な装備。

 3F入ってすぐで、まず死ぬ(笑)。たくさんいます、転生職のムワムワ付きが。階段と呼ばれるところへ行きますが、やはり死ぬ。撃っちゃダメとか色々言われる…。うー闘い方が分からない。基本阿修羅らしいです。この戦法なら、モンク(阿修羅)・プロフェッサ(SP交換)がないと無理くさいな。
 私の役目といえば、共闘のための一発と、HighWizardへDS撃ちまくるくらいでした。あとは、申し訳程度にサービス・フォー・ユーを。だってこれしか出来ることないんだもん(苦笑)。

 3時間くらいいて、数え切れないくらい死にました。しかし、それでも経験値は-0.5%程度で収まっているのだから不思議。上手く出来るようになれば、確かに時給はよさそうですね。
 かといって、この狩場にこだわる気にはなれませんでした。生体3行けなくても別にいいと思う。むしろ変にこだわられると反発したくなる天邪鬼な私。狩場の一つとして行ってみたいとは思いますが、他の場所に行ってみたいのと一緒ですね。
 たぶんここを面白いと思う人は、ボス狩りとか好きな人じゃないでしょうか。あそこはボスがウジャウジャって感じでした。パズル的に勝ちパターンを探す楽しみってあるとは思うけど、こうじゃないとダメとか、どの職じゃないとダメとか、私は苦手です。だから私、ボス狩りもそんな好きじゃないわけなんですが。
 仲の良い人たちとボス狩りへ遊びに行く、のは好きですよ。
PR
Comment
ヘラが属性矢を持
ヘラが属性矢を持つのかー♪
BlogPetのバル URL 2007/03/18(Sun) 13:58 [Edit]
もくじ
[初めての生体3F]
ボイストレーニング 2007/03/17
  (2024/05/19)
RagnarokOnline  (2007/03/18)
メールアドレス変更
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]