忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなものが回ってきたにゃ。面白そうなのでやってみるにゃ。内容は普通の日記にしてみるにゃん。

 土曜はTRPGで遊んできたにゃ~。詳細はまた書くにゃ。っていうか、読んだ漫画が溜まってるにゃ! 早く書かにゃきゃ忘れるにゃ。困ったにゃ…。
 友達と話すのは楽しいにゃ。これからも話したいにゃ。
 家に着いて、遅かったにょで、色々諦めたにゃ。ROやろうかにゃと思ったけにょ、ちょっと疲れたにょで、読んでなかった漫画2冊読んだにゃ。ほしたら寝たのが明け方にゃったにゃ(笑)。
 日曜は、お出かけしてきたにゃ。快男児の続刊とか買ってきたにゃ。輪っかも見てきたにゃ。
 にゃぁ…色々やりたいにゃ。

 まぁ、書きたいこと列挙しておくにゃ。忘れにゃいように対策にゃ!

・TRPG
・魔法使いの娘
・ファサード
・蟲師
・ヴィンランド・サガ
・パンニャ
・音楽CD買ったにゃ~書きたいにゃ~

<回す猫>
 回すような猫にゃんもあんまし思いつかにゃいにょで、適当に渡してみるにゃ。
・みる子にゃん
・へほほにゃん(見てにゃいと思うけどにゃー)
・まるもにゃん(見てもやらにゃいと思うけどにゃー)
・あちゃこにゃん(見てもやる暇にゃいと思うけどにゃー)
・バルにゃん(犬にゃ。いや、無理にゃー)

◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。 
・日記の内容自体は普段書くような、当たり障りのないものでかまわにゃい。 
・日記の最後にバトンを回す五匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと。 
・すでにやったことがある人でも、回されたら何度でもやること。
PR
もくじ
[猫バトン]
SOUL'd OUT 「Single Collection」
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2007/02/25)
張った糸
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]