忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去る10/28、おでかけした際に少し時間が出来たのでカラオケ行ってきました。

 最近、というかここ半年くらい?カラオケでの私のブームはあさきです! 普通のカラオケには入ってないのが悲しいのですが、少し前に「HyperDAM」にあさきのアルバム曲が全曲入ったとのコト! なのでゼヒ歌いたかった。蛍、蛍ぅう~~~!

 あさきについてはこちら。→ウィキペディア
 公式サイトが出来た模様。視聴できます。BGM鳴るので注意。→あさきオフィシャルサイト 視聴は「作品とわたし」から。

 さて。全曲歌いたかったところですが、この日は一人ではなかったし時間制限がありましたので、前に歌えなかったものを中心に行って見ました。
 ・蛍
 ・予後の音
 ・神曲
 ・幸せを謳う歌
 ・月光蝶
 蛍…やっと歌えた! これは当然パーフェクトかと思いきや、歌い出しをいきなりトチりました…。ショックがデカかった。なんたること!
 予後の音はしんみり。むしろこっちはパーフェクトに歌えた。まぁあさきにしては単純だしね。
 神曲。これは、まぁ、ね。思ったより歌えてたと思う。「あ~~~れ~~~~~~」の位置は確実に間違ったと思う。
 幸せを謳う歌。あぁ、最高。大好き。恍惚。ウットリ。あの世に行きそうです。
 月光蝶。さらっと流しました。ラストのサビをもっと練習せねば、完璧に歌えないなぁ。

 て、わけで。いきなりだったので録音は出来なかったのですが、地元であさきが歌えるカラオケルームがどこなのかは分かった! 今度一人カラオケをリベンジしてきますっ…!


 ところで今気付いたんですが。新しく入ったハズなのに、なんで私「空澄みの鵯と」を歌ってないの!? なんてこと、なんてことぉおおお!
 ……orz
PR
もくじ
[カラオケであさき]
GvG 2006/10/29
  (2024/05/18)
音楽  (2006/10/30)
ボイストレーニング 2006/10/28
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]