忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況ダイジェスト。

キタロが2歳になった! 早いものです。おめでとう、キタロ!

NHK教育「見ぃつけた!」のサボさんが、最近お気に入り。サボさんの曲、歌えるかも。

久々にキタロなしでTRPGをやった! 充実感。
それにしても、やはりリアルタイムで台詞が出てこない。後から思い返すと言いたいことはたくさん出てくるのにっ!
キタロの面倒見てくれた旦那に感謝。

無料携帯ゲームの「コロプラ」を始めた。結構ハマっている。
興味のある人がいたら、私の携帯までご連絡ください♪ 紹介特典がもらえるため、もれなく私が喜びます(笑)。

仕事でAndroidアプリの開発を始めた。iPhoneも少し作った。いやー面白いね! やっぱこの仕事好き。
PR
もくじ
[近況 2011/05/11]
最近のキタロネタ 2011/05/21
  (2024/05/18)
携帯よしなし  (2011/05/13)
地震
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]