忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 飲み会した後にブログ書きたくなるのはいつものことで。さっき、電車の中から携帯よしなしした後であっても。
 呂律が回らないのと同じで、手もよくは回らない。実は。Deleteキーでナイことにしているだけであって。


 焼肉屋で忘年会して、ウチの自宅で二次会と洒落込んだ。お菓子でプレミアム・モルツというのは、なかなか楽しい。
 なんだかこの楽しさを伝えたい気がしたけど、そんなのが伝わるのは内輪の人だけなのです。

 ソースカツおにぎりを、いたづらに買ってみた。さっき食べた。美味しかった。

 めんどくさくても、酔っ払っているときはPC椅子に座るんだな、と自分で自分のことに気付いた。
 いい加減、ダメかもしれない。
 コーヒームースのミルクリキュール仕立てToppoが美味しいです。

 何かもっと伝えたいことがあるような気がするんですが。酔っ払っているのでよっくわかりません。ではまた来週。
PR
 私の結婚祝いを上司がしてくれました。飲み過ぎました。杏露酒ワンボトルは多いです。
 おやすみなさい。
 昨晩は友達とお酒飲んで、家でブッ倒れてそのまま寝てしまいました。えへ(殴)。

 お友達は、2歳か3歳、やっとヨタヨタ走れるようになった頃からの友達です。小中学校は一緒でしたが、その後別れて、自宅は近いけれどまったく会うこともありませんでした。
 しかし、小学校の同窓会で顔を合わせたときに携帯メールの交換をし、以来年賀状で細々連絡していました。
 結婚するという話を今年の年賀状で書いたら、その前に是非会おうと言ってくれまして。2人でお酒飲んで、カラオケ行って、懐かしい話をたくさんしてきました。
 幸せになってね、と何度も言ってくれました。

 私も思う。私の目の届くすべてに、幸せになって欲しいです。
 お友達とご飯食べて、カラオケ行ってきました♪ そして、お風呂後にいつのまにか寝てましたorz
 な、何もやってないのに…(泣)。
 土曜、友達の結婚式の二次会へ行ってきました。かわいい奥さんでした。お幸せに~!
 午前中から美容院行って、大急ぎで着替えてお化粧して、電車間違えて1時間も遅刻したことは内緒です。神奈川の電車は苦手です。毎回間違います。何故、1つのホームに違う路線の電車が来るのか。そして何故私は気付かないのか。謎。
 美容院ついでに、髪の毛にウェーブがかかりました。うねうね。

 今日は午前中、妹のデジカメ選びに付き合わされました。最初は無理に連れて行かれたけど、着いてしまうと「どれがいいかな~♪」とはしゃぐのは私。
 Nikon Coolpix S500 にしました! 「世界最速」が気になった為。シャッターチャンスを逃さないためには、やっぱり速さですよね~。起動時間・連写ラグがポイント。光学ズームが高いのも私的に高ポイントなんですが、本体が厚くなってしまうのがネックです。速く・軽く・小さくが、手軽に使える大きなメリットだと思う。
 冬服をたくさん洗ったり、部屋の掃除をしたりしました。選挙に行ったり、クリーニングに行ったり。
 日常を過ごすことは楽しいです。
 ちょうど年度変わりであり、会社の人の送別会であった。しかし、送別される当人は最後の仕事で忙しく、人はポロポロと抜け、とうとうリーダーとサシで飲むことになった。別にリーダー嫌いじゃないので、問題ないが(笑)。
 しかし最後の日まで残業とは、世知辛い職場よのぅ。

 タイミング的に、どこに旅行行くのとか、客先には誰から言うのかとか、色々為になった。そして1/3くらいは払う気でいたのだが、すっかりご馳走になってしまった。
 ご馳走様でした。美味しい串焼きでした(お店選んだの私だけど・笑)。
 イタリアン?でご飯。美味しかったです~。ガーリック好き好き。パスタが美味しかったー。ブルーチーズも美味しい。あぁ。。。
 しかしこの微妙な小腹空き感は、どうしたことだろう。
 会社?の飲み会でした。会社は会社でも、気兼ねなく下っ端たちだけで飲みましょうの会。企画してくださったお方々、ありがとうございます。大変楽しゅうございました。
 今回も前回に続き、「ヘラさん面白い」って言っていただきました。恐縮することしきりです。毎回、次回はご期待に添えない気がする…と思いつつ、皆様には楽しんでいただけているようで何よりです。
 あんまり話せなかった人たちと話せたから、楽しかった~。飲み会の醍醐味ですよね。

 とりあえず家について、何かメールをしなきゃいけない強迫観念に囚われて送信。そのまま力尽きて、自室で寝こけること数十分。その後に無事、お風呂に入れたからよかったです。
 なにやら胡麻麦茶なるものが手元にあります。けど胡麻の味しない…。ゴマペプチドってなんだろう。
 本日飲み会につき、普通の時間にログイン出来ません。ゲームなどやるのでしたら、私を待たずにどうぞおやりになってください。>心当たりのある方々
 ていうか、今日は面子的に酒が進みそうです…。無事家に帰りたいなぁ。家に帰ってお風呂に入れれば上出来でしょう。その後PC起動する体力があるかは、果てしなく疑問(笑)。
もくじ
[検索: tag:飲み会
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2007/12/16)
携帯よしなし  (2007/08/04)
よしなしごと  (2007/04/21)
携帯よしなし  (2007/04/10)
よしなしごと  (2007/04/08)
携帯よしなし  (2007/03/30)
よしなしごと  (2007/03/16)
よしなしごと  (2007/02/17)
携帯よしなし  (2007/02/16)
次のページ
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]