忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと長くなりそうです。実はタグ名見ればバレバレだけど、覚悟のある方だけ、続きへどうぞ。
PR

 私は雑食なのでホモ漫画・小説も好きですが、やマナシおチナシいミナシ作品は好きじゃありません。恋愛の男女は問わないけれど、ストーリー重視です。そんな私が腐女子であるのかどうか、私にはよく分かりませんが(笑)。
 でも折角だからやってみた(前口上もパクってみた)。

 2箇所で踏んだのですが、どうせなのでジャンルが増えている方を採用してます。
 知らない作品は?、タイトル知っているけれど読んだことのない作品は*で表記しています。
 やってみたら…私読んだことない作品多いな(笑)。オタクを名乗るのも恥ずかしいわ。

 バトンいただきました~。
 とりあえず、二重渡しがない管理人さんを選んでタッチ。ただし、回してくれたご本人は強制組込(笑)。

 こんなものが回ってきたにゃ。面白そうなのでやってみるにゃ。内容は普通の日記にしてみるにゃん。

 土曜はTRPGで遊んできたにゃ~。詳細はまた書くにゃ。っていうか、読んだ漫画が溜まってるにゃ! 早く書かにゃきゃ忘れるにゃ。困ったにゃ…。
 友達と話すのは楽しいにゃ。これからも話したいにゃ。
 家に着いて、遅かったにょで、色々諦めたにゃ。ROやろうかにゃと思ったけにょ、ちょっと疲れたにょで、読んでなかった漫画2冊読んだにゃ。ほしたら寝たのが明け方にゃったにゃ(笑)。
 日曜は、お出かけしてきたにゃ。快男児の続刊とか買ってきたにゃ。輪っかも見てきたにゃ。
 にゃぁ…色々やりたいにゃ。

 まぁ、書きたいこと列挙しておくにゃ。忘れにゃいように対策にゃ!

・TRPG
・魔法使いの娘
・ファサード
・蟲師
・ヴィンランド・サガ
・パンニャ
・音楽CD買ったにゃ~書きたいにゃ~

 バトンというものを初めてやってみますよ~。
 バトンとは、「○○好きに100の質問」みたいに色んな質問があって、それに答えて次の人に回す、っていうものらしいです。次の人が答えるかどうかは自由ですけどネ。
 こちらは、すらさんより回ってきました。

もくじ
[検索: tag:バトン
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2008/01/26)
よしなしごと  (2008/01/25)
よしなしごと  (2007/04/14)
よしなしごと  (2007/02/25)
よしなしごと  (2007/01/10)
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]