忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人様の日記にこんな記述を見つけました。

 「二階にどちゃまんと本があると家のバランスが悪くなり、耐震的見地からオススメできない」by建築家

 …えぇえ!? 私の新自宅は、3F(=私の部屋)にどちゃまんと本があるんですが(汗)。いいのかしら。
 ちなみにこの人様には引用したことを断っておりませんが、私のココ読んでるよねたぶん? わざわざ断るのも煩雑にさせてしまいそうなので、いきなりやっちゃってもいいよね~、とか思ったり思ったり。そうか、こういうときにトラックバックが便利なのかもしれない。

 本の詰まったダンボールは、少しづつ片付けて残り6箱です。売る本は1箱増えて、4箱になりました。尚、本棚に収めることを放棄したものは15箱です…このまんま、来年予定の引越時に送ってしまう腹積もりです。
PR
Comment
ヘラの、放棄する
ヘラの、放棄するつもりだった?
ちなみにここでヘラはここでヘラは日記に引用しなかった。
BlogPetのバル URL 2006/11/30(Thu) 16:29 [Edit]
Re:ヘラの、放棄する
>ヘラの、放棄するつもりだった?
放棄したよ~。片付けをね…。

>ちなみにここでヘラはここでヘラは日記に引用しなかった。
いや同じ言葉を2回続けるのはお止め(笑)。
しかも、引用しなかったんじゃなくてしたんだよ!
よく読めよ!(笑)
ヘラ 2006/12/02(Sat) 01:41
もくじ
[耐震的見地]
忘年会2006
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2006/11/30)
リヒタルゼン・通行証クエスト
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]