忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと変えてみた。数日で元に戻す予定です。

デカ丸スタイリッシュ こちらのテンプレート(上にデカ丸があるスタイリッシュなもの)は、携帯用テンプレートとして使用させていただいているものとおそろいです。携帯用テンプレートは種類が少ないので、私的に群を抜いてよかったのがこのテンプレートでした。
 しかし、PC版だと丸が大きくて、かっこよくてデザイン的ではあるのだけど、私の好みは小柄なのです。小さい花や小さい丸が細かく散っているのが好きらしいということに最近気付きました。
 色も、どうも緑が好きになったらしい。このごろ買う服に緑が多い。…自然派?

可愛いあれ そんな複合技から選択されたのが、当初に使用していて今後戻す予定の、緑の葉っぱのような丸のような模様が散っている可愛いあれです。字が茶色なのも土みたいで好き好き。

 とはいえ、こうやって簡単にデザイン変えられるのは便利で素晴らしいですね。スタイルシートそのものも便利だったけど、そのテンプレートを提供してくれるっていうのも大きい。自分でこんな綺麗なデザインは出来ないし。やりようによっては、季節で変えるとか出来ていいと思う。
 自分のブログに関しては、開いたときのイメージがあまり変わり過ぎるのは好まないので、そうそう変えないと思います。むしろ同じデザインで色違いが欲しいところだ(笑)。

 余談ですが色と言えば、私のネット上のイメージカラーは紫です。最初ネット始めた頃に、掲示板などに書き込む際の色選択を統一したくて決めました。由縁は月・夜から派生してサイトの背景色を青紫にしていた為。今でも色選択の際は紫を使用することが多いです。
PR
もくじ
[デザイン・テンプレート]
BAD@プリ
  (2024/05/19)
ブログ作成  (2006/11/22)
ニンテンドッグス 49日目
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]