忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々淡々と進むニンテンドッグスですが。
 本日はちょっとしたニュースがありました。散歩のときは、子犬の体力によって歩ける距離が決まる散歩メータがあります。散歩することによって長くなっていくようですが、どうもそれがMaxに達した模様。

ニンテンドッグス 散歩メータ 左側のバーがそうです。最初はこれの1/4程度しかなかったのですが、少しづつ伸びてとうとう一番上に行きました。この位置に来てから何回か散歩してますが、メータが二行になるということもなかったので、これでMaxなのでしょう。まぁこれだけあれば、四隅を回って帰ってくるだけの距離がありますので問題ありません。

 アイテムに関しては、もうだいぶ飽和してきているので、目新しいものを拾うことがほとんどなくなりました。
 そんな中で最近ゲットした新しいものをいくつかご紹介。

 ・縄跳び
 ・クローバークロック
 ・マーブルクロック
 ・迷彩ディスク(青)
 ・ストライプリボン
 ・「大臣のくつした」

 縄跳びはお店に売っていました! だから散歩の寄り道は止められない。以前に電子ピアノが売っていたときも興奮しました、高かったけど。縄跳びは安いです。…しかし、家で一匹しか飼っていない私は、縄跳びでロクに遊べません。回しても飛んでくれるワン子いないし。。。
 時計はバリエーション少なかったので嬉しいですね~。連日で拾いました。クローバークロックがお気に入りです。緑色で四葉のクローバーの形していて可愛い。ちなみにリアルでも、デジタルよりアナログ時計の方が好きです。
 ディスクもかなり溜まってきたのですが、青迷彩は初めてでした。なかなかかっこいいです。あと分かっているものでは、大会公式ディスクの黄色以外を持っていません。黄色に「全二色」って書いてあるけど一色しかないし。
 頭装備はほぼネタ尽きたかと思ったら、本日ポロッと出たストライプリボン。まだ持ってないのあったのか。ライオンのたてがみが出た時点で、頭装備は極めた気分でしたゆえ…。
 「」付きは音楽です。大臣のくつした、って何なんだ(笑)。
PR
もくじ
[ニンテンドッグス 49日目]
デザイン・テンプレート
  (2024/05/19)
ゲーム  (2006/11/22)
コメントの返信
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]