忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生組 こんなお洋服があったので、迷わず買いました! 買ったのは実家にいた頃なので随分前ですけど、やっと着てもブカブカじゃないくらい成長してくれたので。
 新撰組をもじって「新生組」と書かれた、赤ちゃん用甚平。お袖はちゃんとダンダラ模様。
 別に新撰組のファンなわけじゃないのですが…きたろう君の本名を知っていると、より笑えるかと思いマス。(本名も、新撰組から付けたわけじゃありませんよ?)

新生組・背中 バックスタイルです。誠の一文字が格好良い。

新生組・スタイ付 なんとよだれかけまで付いてました。背中の柄と一緒。なかなか凝ってます♪

 しかしこれが、数ヶ月もしないうちに着られなくなるんだろうと思うわけで…。ちょっと悲しいですね。お気に入りの可愛いお洋服とか、もったいない。あーもったいない。
 もうちょっと小さい時期が長くてもいいよ、って思っちゃいます。まだ生まれて3ヶ月なのに、首がすわったり寝返りがうてるようになったり。出来なかったことが出来ると「やったね!えらいね!おめでとう!」って思うけれども、反面少し寂しい。こうやっておっぱいあげて、ぎゅーってしてられるのは、あっという間に過ぎちゃうのかなぁ。
PR
もくじ
[新生組]
3ヶ月健診
  (2024/05/18)
育児  (2009/08/10)
寝返り…した!
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]