忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたろう君 というわけで♪ 愛息子のH.N.きたろう君です~♪ 可愛い可愛い。
 なるべく顔が判別しにくい写真を選んでみました。お宮参りで白いベビードレスを着せられ、寝乱れるきたろう君…かわええ(親馬鹿)。

 「きたろう」は、先ほども書いた通りハンドルネームです。何故か生まれる前からH.N.が決まっていた子(笑)。旦那と友達で話してて、決まっていたみたいだ。

 私は特に子供が好きというわけではないのですが、やっぱり(?)我が子は可愛いですね~。もう本当に可愛い。他の言葉を知らんのかってくらい。
 自分の子供が可愛い理由って、
  ・腹を痛めて産んだからなのか、
  ・毎日お世話をしているからなのか、
  ・ここは自分と似てる、とか思えるからなのか、
分からないです。今も分からない。でも、とにかくきたろう君は一番可愛くて、とっても大好きです。
 あまりにきたろう君が可愛すぎて、(そんなことないんだろうけど)二人目の子供を産んだとき「こんなに可愛いとまた思うのか?」って疑問を感じるくらい。きたろう君が泣き止まないと、分かってあげられなくてごめんねって思ってこっちまで泣けてくるし、きたろう君が笑うと、もうそれはそれは幸せな気分に。
 前に「一人で育児しているとクサクサしてくる」と書きましたが、いわゆる産後ウツの「子供が可愛いと思えない」っていうことではなくて、「きたろう君はこんなに良い子なのに、私はダメなお母さんでゴメンね」って泣けてくるんですよね。まぁマイペースにやろうと思います。

 約3.2kgで出生、2ヶ月半経った今は、ほぼ倍の重さになってます。順調に育ってくれて、喜ばしいことです。
PR
もくじ
[きたろう君]
グラボ壊れた
  (2024/05/18)
育児  (2009/07/25)
遠況 2009/07/24
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]