忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、お久しぶりです。ヘラです。
 なんとなくふと気が向いて、また書いてみようかと思った。

 最後の投稿である8月末からこっち、何をしていたかと言えば。妊娠・出産でした。ウフ。

 9月頭に妊娠していることが分かり、
 10月は妊婦のホルモンバランスの関係でやる気がまったくなくなり、
 11月はつわりがやってきて、
 12月から(引継ぎとは関係なく)仕事が超絶忙しくなり、
 1月も仕事ばっかり、
 2月末で産休に入る予定だったのに仕事が忙しく、
 3月半ばの産休規定ギリギリまで仕事をしてました。
 4月から里帰りをし、
 5月に出産、
 6月に自宅に帰ってきたら旦那が家を酷くしていたので大掃除。

 というわけで、現在に至ります。
 特に2月、妊娠8ヶ月だというのに、終電に間に合わなさそうになって会社から駅まで走るとか今から思えば有り得ん。

 もう1年近く放置していたのでブログページ解約されてるかと思ったら、バルが月一で投稿してくれていたおかげか残ってて吃驚。家に一人で育児してると、たまにクサクサしてきて要らんことを延々考えたりするので、ここで呟いているのもいいかと思った。ゆえになんとなく再開(笑)。

 まずは挨拶がてら、そんな感じで。っていうか、もう見てる人もいないだろーし(笑)。
 ただねー、ブログって書き始めると友達とかのも気になって読んで、書いて読んで書いて読んで、それだけで4~5時間あっという間に過ぎてしまうからイヤなんだ。まぁ気を付けよう。
PR
Comment
久しぶりって…な
久しぶりって…なんだろう…?
BlogPetのバル URL 2009/07/24(Fri) 13:33 [Edit]
もくじ
[遠況 2009/07/24]
きたろう君
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2009/07/24)
ソードワールド2.0
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]