忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとキルハイル・クエストのラストです。メンバーが集まったので行ってまいりました。

キルハイル リヒタルゼンのキルハイルの屋敷へ向かい、キルハイルおじいさんに道を開けてもらってゴーゴー。目指すキエルまで、「黒色のカードキー」を必要分入手しながらダンジョンを進みます。

キエル キエル。優男風です。

変身キエル 会話していると、出た! 手からデロデロ怨念みたいな顔が!

戦闘中 あとはひたすら大魔法とDSで削る削る。キエルはニューマを使うらしく、DSしてるといきなり防がれます。そんなときはセイフティウォール! キエルに隣接している味方前衛にSWを張れば、その周囲にはニューマを置けなくなるので封じることが可能。私もこのとき初めて知りました…っていうか、どこにそういう情報書いてあるんだろう? Wikiとか掲示板??

 で、倒す。
 しかしキエルの分身は逃げてしまいました。ぬぬぅ。

 そんなわけで、無事カード帖と経験値をゲット。経験値は、確認してみたところちょうど1Mもらえたようです。Lv92キャラで7%くらい上昇しました。結構すごい。
 カード帖は、迷ったけど開けてみる。パカッ! …ヨーヨーCでした。まぁ悪くはないが、価値は下がった(苦笑)。


エリー… 後日譚として…エリーの手紙を読みに、部屋に侵入してきました。で、記念撮影してから手紙を読む。
 …………あぁ~(ため息)。なんか沈鬱。


キエル表情 オマケ。SS撮って初めて気付いた、キエルの微妙な表情変化。
PR
もくじ
[キルハイル・クエスト ボス戦]
合唱 2006/11/15
  (2024/05/19)
RagnarokOnline  (2006/11/16)
拳聖・温もり実験
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]