忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は雑食なのでホモ漫画・小説も好きですが、やマナシおチナシいミナシ作品は好きじゃありません。恋愛の男女は問わないけれど、ストーリー重視です。そんな私が腐女子であるのかどうか、私にはよく分かりませんが(笑)。
 でも折角だからやってみた(前口上もパクってみた)。

 2箇所で踏んだのですが、どうせなのでジャンルが増えている方を採用してます。
 知らない作品は?、タイトル知っているけれど読んだことのない作品は*で表記しています。
 やってみたら…私読んだことない作品多いな(笑)。オタクを名乗るのも恥ずかしいわ。

【腐女子強制バトン】
※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなカップリング(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
カカシ×リン

●D.Gray-man


●テニスの王子様


●BLEACH


●ONE PIECE
ルフィー

●機動戦士ガンダムSEED


●新世紀エヴァンゲリオン
あえて言うなら碇ゲンドウ

●聖闘士星矢


●HUNTER×HUNTER
絶対メルエム×コムギ!!

●銀魂


●DEATH NOTE


●魔人探偵脳噛ネウロ


●サイバーフォーミュラ
あえて言うなら加賀さん

●スラムダンク
赤木のお兄ちゃん

●名探偵コナン
名前忘れたけど小学生のスネ夫的男の子×あゆみちゃん

●幽遊白書
えー選べない…飛影×蔵馬かな

●もて王


●サムライトルーパー 
×、覚えてません

●桜蘭高校ホスト部


●おおきく振りかぶって 


●ゆうきゃんおめ!


●サイボーグ009
フランソワ

●幻想水滸伝


●鋼の錬金術師


●ヒカルの碁
ヒカル

●トライガン


●ハーメルンのバイオリン弾き
ハーメルンの妹。名前とか、激しく忘れているんですが…

●忍たま乱太郎


●家庭教師ヒットマンREBORN!


●キャプテン翼


●SAMURAI7 


●仮面ライダーカブト


●シャーマンキング


●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


●妖怪シリーズ(京極夏彦)
千鶴子さん×雪絵さん、はなかなかのヒットじゃないかな、と。

●今日からマ王!


●アイシールド21


●銀河英雄伝説


●GetBackers


●封神演義


●戦国BASARA 
かすが×謙信さまぁ~

●遥かなる時空の中で


●結界師


●犬夜叉 


●SAMURAI DEEPER KYO


●沈黙の艦隊


●闘牌伝説アカギ 


●オメガドライブ


●銀と金


●PandoraHearts


●ジョジョの奇妙な冒険
リサリサ大好き

●仮面ライダー電王


●皇国の守護者


●FinalFantasy6
*に限りなく近い(やったことない)。でもマッシュ。

追加
●蟲師
淡幽×ギンコ、ていうかギンコ総受?
PR
Comment
無題
京極夏彦【中禅寺千鶴子×関口雪絵】はホントにオススメです(笑)。
月(ユエ) 2008/01/25(Fri) 17:17 [Edit]
だよねー
いつだっけな、関口君が捕まってたときに雪絵さんが京極堂に来てたじゃない?
そのときに千鶴子さんと話してるのを見て(読んで)
「ちょっとイイなこの人たち」って思ったんだよねー。

…アー。そうか私は立派な腐女子かもしらん(笑)。
ヘラ 2008/01/26(Sat) 21:02
もくじ
[腐女子バトン]
布団と人間の幅
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2008/01/25)
mixi始めた
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]