忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv99 とうとうLv99になりました!(記事を書かぬ間に、一週間以上昔の話になっちゃいましたけど)
 念願のオニオレットもドロップされたし、これにてFF3は終了したいと思います。

 Lv96あたりからお金も時間もカンストしちゃって、目標がどんどん達成され、相対してやりがいがどんどん減る(笑)。それでも心残りといえば、人数分のオニオレットが集まらなかったことかな。
 HPカンストはルーネスのみ達成。これは職業特性ですから文句ありません。
 たまねぎ剣士99は、イングズとアルクゥが達成。元々たまねぎ剣士担当はイングズと想定していたため、アルクゥの熟練度達成が予想外という感じ。
 たまねぎ剣士の熟練度96あたりに来ると、ステータスがぐんぐんと上がり、三色ドラゴンを1ターンで倒せるようになっていました。必然的に経験値の上がりがよく、Lv90台になってからは成長早かったです。

 試しに鉄巨人へトライ。
 みんなでフレア、ダメージ溜まったらケアルガするだけで難なく終了。作戦も糞もあったもんじゃない。Lv82のうちに鉄巨人を満喫しておいてヨカッタ(笑)。

オニオンシリーズの数
 オニオンソード:10
 オニオンシールド:55
 オニオンヘルム:7
 オニオンアーマー:11
 オニオレット:2

習得ジョブ構成
 ルーネス/たまねぎ JLv88
  ◆ 吟遊99、すっぴん99、忍者99、空手家99、狩人99、モンク99、シーフ99
 アルクゥ/たまねぎ JLv99
  ◆ 賢者99、導師99、白魔99、吟遊99、学者99
 レフィア/たまねぎ JLv46
  ◆ 赤魔99、黒魔99、風水99、魔界幻士99、魔人99、幻術99
 イングズ/たまねぎ JLv99
  ◆ ナイト99、魔剣士99、竜騎士99、戦士99、バイキング99
PR
もくじ
[FFⅢ Lv99]
PSP購入
  (2024/05/18)
ゲーム  (2007/11/06)
とりあえず的
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]