忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人の結婚式があるので、現在新幹線にて名古屋へ向かっています。
 私は昨晩なんとか準備が終わりましたが、旦那の黒スーツ、クリーニングに出しっぱなしで取りに行っていないことに夜11時になってから気付く。……。今ちょっと仕事も忙しくて、早く帰れないからなぁ。
 考えた挙げ句、仕方がないので24時間営業の西友へ礼服を買いに行くことに。まぁクリーニングに出していたスーツも黒っぽいだけで礼服ではなかったので、ちょうど良いだろうと言うことで。なんて便利なんだ24時間!
 で、スーツは無事に獲得したのですが、裾上げは当然日数がかかる。仕方がないので、私が家でズボンの裾をまつり縫い。お裁縫得意で良かった(笑)。

 最近、晩酌がやめられません。どうしたんだ私? 前は飲みたいとも思わなかったけど、ここのところは漠然とビールを買ってしまいます。お酒を飲みたいって意識してる訳でもないんですが…。
 しかもすぐ酔っ払い、何もしないで寝ちゃう。現実逃避なのかしら。

 FF3はクリアしました♪ 詳しくはまた後日に。
PR
もくじ
[名古屋]
FFⅢ Lv65
  (2024/05/18)
携帯よしなし  (2007/09/15)
フラワーベース
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]