忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランポスと私 綺麗な青い体色に魅せられて以来、ランポスにこだわって狩っているMHFでございます。先日、狩り中に「家具にもランポスの模型とかあるよ」と聞き、気になり始めてしまいました。
 MHFには、カスタマイズできる自分の部屋がありまして、家具はそこに飾るものです。別に狩りが有利になる効果を発揮してくれるわけじゃないので、ただの趣味なわけですが、いじり始めると面白い(笑)。
 とりあえず、「ランポスの皮で作った~」と説明されていた家具は揃えてみようと決心。綺麗に並べるのも楽しいです。中でもやっぱり、ランポスの置物がお気に入りで! 並んでバックショット撮ってみました。笑える(笑)。
 個人的に好きな観葉植物も並べてみました。あとはランポスの置物を、所狭しと並べるのが夢かなー。
 あ、ランポスカラーのテーブルや椅子があったら、尚いいんだけどな…。
PR
もくじ
[MHF ランポスギャラリー]
FFⅢ Lv53
  (2024/05/18)
ゲーム  (2007/09/04)
玉ねぎ麻婆春雨
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]