忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通勤経路に池袋がある。以前は通らなかったが、引っ越してから通らざるを得なくなった。
 今日、どうしても早急に必要なものがあって、どこで売ってるか調べたら池袋の東武か西武のデパートで扱っていることが分かった。池袋になかったら、よほど特殊なものな気がするけど。というわけで、急いで会社を引けて、閉店前に池袋に辿り着くべく頑張った。
 池袋にはアッサリ着いた。まぁ、会社出て1時間もあれば着くので余裕。東武は20時閉店だったからギリギリだったが、西武は21時閉店だ。目的の品だけではなく、結構色々と見て回ることが出来た。
 引っ越してすでに3週間経つ。…えっ、3週間!? そんなに経ったのか。今数えて、自分でびっくりだ。まぁそんな長いこと通ってはいても、会社帰りに寄ろうとかしなかったわけで。こんなに簡単に池袋に寄れるだなんて、すごい便利なんじゃないかと今更気付いた。
 大きな本屋もあるしね~。これからはもっと活用できるぞぅ。
PR
Comment
きょうバルは閉店
きょうバルは閉店するつもりだった?
BlogPetのバル URL 2007/06/26(Tue) 16:08 [Edit]
もくじ
[池袋]
緑じゃなくて茶
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2007/06/26)
PCラック
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]