忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引っ越して数日経った。新しい生活は、思った以上には快適である。
 とりあえず家事と片付けの毎日だが、想像していたよりは面倒臭くない。今の世の中は便利で、朝はシリアルで足りるし、夜はクックドゥーとご飯、即席味噌汁でそれなり食べれる。洗濯は突っ込んでおけば勝手に回る。干す畳むと食器洗いは、自動じゃないが。
 通勤を考えて場所を選んだだけあって、通勤も楽。会社と家の位置関係が普通と比較して逆なので、朝も夜もすいていて電車座れる。
 まぁ、忙しい時期が過ぎたら、もう少しマシな夕飯を作れるようにしたい(苦笑)。
PR
Comment
無題
そして更に進む自動化!! ( ・ω・)つkakaku.ascii.jp/item_info/10002830030101.html
ST 2007/06/08(Fri) 07:39 [Edit]
おぉう
全自動○○! ホント最近は便利ですのぅ。
次は全自動洋服畳みとか欲しい(笑)。
ヘラ 2007/06/10(Sun) 23:03
もくじ
[新生活]
血液型推測
  (2024/05/18)
携帯よしなし  (2007/06/06)
コミュニティ
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]