忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忙しいです。噂に違わず、結婚前って忙しいみたいですね。
 以前は「こんなんでいいのか」ってくらいやることがないように思っていましたが、そう思っているうちに出来ることをどんどんやっておけばよかったと今更後悔。式場と打ち合わせをした3週間前以降、加速度的に色々…。

 来月に引越を予定しているので、とりあえず適当な引越屋さんに電話し、土曜に下見の予約を取り付けておきました。そして土曜AMに引越下見、即決。ダンボールをもらう。
 家具を見におでかけ。
 歌の練習。
 旅行代理店と新婚旅行の打ち合わせ。そしたら、パスポートって出発当日までにあればいいのだと思っていたら、旅行保険の関係で事前にパスポート番号を知らせる必要があるんだそうですね。なので、パスポートを持っていない私は即取りに行かねばならないことが判明しました。
 そのまま、2次会会場の下見を兼ねて、調べたレストランで夕飯。その他の候補も歩いて行ってみて、位置確認とパンフゲット。
 以上で土曜一日が終了。

 日曜は朝に招待状の刷り上ったのが到着し、せっせと折って封筒に入れる。印刷されてくるだけなので、折ったり挟み込んだりは自分たちでやらねばならない。なるほど。
 んで、必死に折っていたら、衣装合わせの予定時間をとっくに過ぎていた…なんてことだ。
 慌てて衣装室に電話し、大遅刻はすれども衣装打ち合わせ。
 夜、家に帰ってきたら、インターネットにてパンフレットを注文していたジュエリーショップから冊子が送られてきていた。見て選別。今度また、実際にお店へ行かないと。
 以上で日曜一日が終了。

 休日が週に2日あっても、私は元々休日がすぐ埋まる人間なので、それに加えて式場との打ち合わせとなると隙間を縫って入れるしかない。予定が時間割になっている。妙に忙しい。
 あと直近では、切手買って返信用葉書に貼って招待状に封入、招待状にも切手を貼って郵便局へ持ち込み。会社の近くに郵便局があって、本当に良かった。
 それからパスポート取得を急がねばならない。
 あっ、荷造りもしなくちゃ。
 5月末~6月初も家の用事や引越で忙しいのだが、かつら合わせやら色々あるらしい。

 確かにこれは気が滅入る。
PR
Comment
ヘラは打ち合わせ
ヘラは打ち合わせをするとおもうの?
BlogPetのバル URL 2007/05/14(Mon) 15:17 [Edit]
もくじ
[噂に違わず]
知恵熱
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2007/05/14)
セクシーボイス アンド ロボ 1,2巻
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]