忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 御存知、火影を目指す忍者少年ナルトの成長を描く漫画。著、岸本斉史。集英社ジャンプコミックス発行。

 この人の漫画は裏切らないので好きです。謎を引っ張り過ぎず、すぐ明かしてくれるところとか好きです。やきもきしません。希望が希望のまま、光が光のまま存在してくれる。夢があるというか、良い気分にしてくれます。
 あと、ナルトは弱かったのに実は強い、という設定も萌え萌えです。

 前巻でサスケと再開を果たしたが逃げられ、また修行に突入。サイが心変わりをした話の続きも面白い(笑)。前巻では、サイが初めて心から笑うシーンもすごく好きでした。
 シカマルの知略的なところも好きだな~。
 ネタバレは避けようと思っているので詳しくは止めますが、ナルトが九尾の力を操れる可能性が見えてきたのでちょっとワクワク。
PR
もくじ
[NARUTO 35巻]
GvG 2006/11/05
  (2024/05/18)
本  (2006/11/05)
コーリン堂事件 第3話
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]