忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりにクリーンヒットしたお言葉をいただいたので、トラックバック。お言葉はコレ。→みる子のつぶやき
 しろ君、すごすぎる。アナタは本当に電脳か? その素晴らしい詩の一部を御紹介。

猫バトンとか、痛いので、すべては明日へ

 痛くてスイマセン! これはゼヒ全文読んでみてください。「すべては明日へ」…青空を見上げながら、涙が出てきそうです。
 まるで詩を吟じるが如くバッサリと切られた私なわけで。

 よく分からないけどトラックバックしても相手先へのリンク作られないんで、こちら。(リンク先は上部に移動しました~)
PR
Comment
無題
このPOSTを読んで、トラックバックってもんがイマイチ分かってないみたいなんで、一言いれておきます。

まず、トラックバックを出すと自動的に相手先のリンクを張ってくれるもんじゃないっす。
トラックバックを相手が受け入れると、相手先には自分のリンクが表示されるようになります。

なので、業者がスパムなトラックバックを送り込んでくるわけです。

んで、マナーとして、相手にトラックバックを張る場合、自分のブログ内にその参照内容として、相手先リンクはちゃんと張っといてあげましょう。

このPOSTであれば、「あまりにクリーンヒットしたお言葉」なところにリンク張ってあげるのが、読み手としては分かりやすいでしょう。
ヘホホ 2007/03/03(Sat) 21:58 [Edit]
御教授どもども
ありがとうございます~。
いやー自動的にリンク貼られないのは分かってたんですが、
なんかそもそもそういう機能ってのがおかしいような気がしまして。
だって参照してるのに、なぜ参照先へリンク貼らないのか。
どーいう意図の機能なのかが分からないんですね。

あと文章中に外部リンク作るのは(「~の言葉」のところ)
私のポリシーとしてやりたくないことなんで、やってないんです~。
でも確かに分かりづらいんで、ちっと修正させていただきました。
ツッコミありがとうございます~!
ヘラ 2007/03/05(Mon) 03:24
もくじ
[痛いって言われました]
逃避しているような気がします
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2007/03/02)
キャラクタースロット増加
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]