忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Gvです。とはいえ、その後の狩りとか色々書いちゃいますが。まともに戦記を書く気はないし。

 そうそう、ニュースといえば、某グループの友達である某Tさんが遊びにいらっさいましたw 何度か来ていただいていたようですけど、会えたのは初めてです。いつもいなくてごめんよぅ。

 Gv。今日は私の拳聖のデビゥ戦でした。
 防衛から始まったので、ロキ外で温もりをしては出現地点隣に戻るの繰り返し。ダンサとやることは似ているので慣れたものです。
 が、敵が入ってきてもSPが減らない(温もりが発動するとSPが減るハズ)。なんかおかしい。結局、原因は分からなかったのですが、イマイチ釈然としませんでした。調べるとロキ内でも発動するっぽいし…どうしたことだろう。

 Gv終了後、検証をしようと手伝ってもらって「古木の枝」を持って砦へ。がしかし、砦内では枝が折れなくなっていたので検証できず…。ガーン。今度、自分キャラで突っ込ませてもらって、試したいな。提案してみよう。

 あとは、プリLv85でBADへ行きました。
 BAD…ブリトニア・アジト・ダンジョン。アジトだけ日本語なあたりがすごく謎ですが、何故かそう呼ばれています。アジトダンジョンは砦を持っているギルドだけが行けるダンジョンなのですが、本日無事防衛に成功したので早速行って参りました。
 限定的なダンジョンだけあって、敵も強ければ経験値も良いです。PTはロードナイト、ハイウィザード、ナイト、プリースト。前衛が2人で次々とモンスターを連れてきてくれるので、ヒールがキビシイことに。何回か死なせてしまった…無念。しかし効率も良かったです。稼げてよかったー。
 BADは、確かに色々効率が良かったりもしますが、個人的になんとなく好きなダンジョンの一つです。だから行くのが楽しいです。私は暗いところ?というかゾンビが出てきたりするところ?が好きみたいで、同じADでもルイーナやチュンリムよりブリトニアが断然好きです。ちなみに、ゾンビは出てこないですが、何故かヴァルキリーレルムは好きです。…何故だろう。自分でも法則が分からない。順位をつけるなら、B>V>L>>C。
 他に好きなダンジョンと行ったら、NH(ニブルヘイム、ダンジョンじゃなくてマップだわ)、GH(グラストヘイム)などでしょうか。炭鉱も好きだな。

 結論。自分でも法則分かりません。
PR
もくじ
[GvG 2006/10/29]
エンターテインメント
  (2024/05/19)
RagnarokOnline  (2006/10/30)
カラオケであさき
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]