忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日、家にいられないのは割りとツライ。自宅で片付けるべきことが何にも出来ないからだ。予定がないより良いとか、遊びほうけてるから悪いだとか、言えなくもないが。とはいえ、ツライもんはツライのだ。
 やりたいことがまったく進まないのもイヤだ。なんかこう、精神的ダメージが来る。「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あぁぁうわぁあ!?」みたいな。平日に出来ることはなるべく済ますようにしているが、かといって遊ぶ時間を削ってそれらをこなすようにすると、やっぱりストレス発散先がなくなって困ったことになる。
 私は結構ヒステリーですからして。
 イライラが溜まりやすい、ムカムカしやすい性格だと思うが、発散方向が内向きなので、多分周りにはバレてないはず(と思いたい)。そもそも、外的要因でイライラすることは少ないし。他人に対してイライラするんじゃなくて、「なんで自分はうまく出来ないんだろう」でイライラ。近しい人がとばっちりを受けるわけだが。
 こう書いているとイヤなヤツだな(笑)。あまりお近付きになりたくない。
 早く、生活サイクルが通常に戻ってくれるとうれしい。こう毎週出かけていると、かつほとんど進まず帰ってくると、鬱々としてくる。

 だからなんだ?って、要はリプレイ書く時間がないのよ! 会社の昼休みに内職出来る類じゃないし、休日は家にいないし、かといって済まさなきゃいけないことは外出必至だから家にいるわけにいかないし、平日はROで狩りしないと鬱憤溜まる体質だし(それがいけないんじゃないか?笑)、日々の鬱憤晴らしは勤しまなければいけない重要な健康管理の一環だし!
 …もしもし? ヘラさん? なんか話がおかしな方向に曲がってきたような?
 知らないわよ。ムキィ!
PR
もくじ
[生活サイクル]
ボイストレーニング 2007/01/14
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2007/01/15)
パンヤ DeepInferno 9H
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]