忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごく久しぶりなパンヤです。年に数回レベル? いくらなんでも少なすぎだ(苦笑)。

 いつもの的メンバー4人の時間都合が合ったので、私はSeason3初体験してきました。うおー色々画面が変わっておる。サーバ名も変わっておる。「~の月」「~の夜」という感じのネーミング、結構好きだったのになぁ。
 根はゲーマーなのかもしれないけど生活はゲーマーじゃないので(ホントだよ!ホ、ホントだよ…?たぶん)ゲームやる時間が少ないです。ROばかしやってると、他のゲームが割り食って時間を割けない現状。学生じゃないので、マァ無理な話なわけだが。
 そんなわけで、パンヤもひどく下手になっていました。前は、番手の高いクラブ(っていう言い方で合っているのか疑問)で山形に打つとき、風とか計算してうまくカップに寄せるのが得意なつもりでいましたが、まっっったく上手く行きません。かつてはカップインしたこともあるのに! 数ヶ月振りじゃ、そりゃあ勘も鈍るわなぁ。
パンヤ! やったことない場所を見てみたかったので、難しそうだけどDeepInfernoを所望。マッチプレイでやったのですが、足を引っ張りまくって終わりました。パンヤ(ナイスショットってな意味合いか)も1回しか出なかったし…。あとは、斜めになっている難しめなグリーンで、コロコロ転がしてカップに入れられたくらいか。
 写真は、その唯一のパンヤを激写したものです。が、情報表示を省く機能により「パンヤ!」のかわいい文字が消えてしまったのです…。悲しい。
PR
もくじ
[パンヤ DeepInferno 9H]
生活サイクル
  (2024/05/19)
ゲーム  (2007/01/15)
で、でざいん…
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]