忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトンというものを初めてやってみますよ~。
 バトンとは、「○○好きに100の質問」みたいに色んな質問があって、それに答えて次の人に回す、っていうものらしいです。次の人が答えるかどうかは自由ですけどネ。
 こちらは、すらさんより回ってきました。

「色バトン」

●好きな色は?
最近は、緑。葉っぱの色。
しかし、青・橙・紫なども好きです。
服は茶と緑が多い。

●嫌いな色は?
特にないかな…?

●携帯の色は何色?
メタリックな黄緑
あまり見たことのない色にしようと思った為

●車の色は?
臙脂、もしくはワインレッドと呼ばれる色

●カーテンの色は?
茶っぽいオレンジ、カントリー風
レースは、白にオレンジの模様入り

●いま着ている服の色は?
上:オフホワイトにピンクベージュのアクセント
下:黒

●あなたの心の色は何色?
むむ…暖色系だと思う。くすんだピンク?
不透明水彩の絵の具の、赤と白を混ぜてピンクにして、
それに少し茶色を混ぜた感じ。
決して透明感はナイ(笑)。

●回してくれた人の心の色は?
水色、薄いブルー。
夏の突き抜けた青空の、真上じゃなくて遠い方の薄まった感じ。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
バトンにはなりませんが、とりあえず私がGMやったTRPGのプレイヤー達7人(一人は1話に出てたけど、こないだは欠席)を当てはめてみようかと。
以下、キャラ名で。
・赤:忠勝さん。なんとなくこの色のイメージ、やはりアノ缶の色か。
・青:chisato---さん。キャラはローズピンク、中身は青ってな具合。
・橙:シィさん。暖色系だけど赤ほど強烈でない、というような雰囲気。
・桃:xxさん。いやぁ…ねぇ(笑)。
・黒:milkcafeさん。PTの壁っていうとこの色。
・白:ユノさん。これしか浮かばないのはROのせいだろう(笑)。
・緑:焔歌さん。エアリアルスラーッシュ(で宝箱破壊)。
(一部まだ断ってないので、キャラ名公開してよい許可を得たら公開)
PR
もくじ
[色バトン]
2007年初日の出
  (2024/05/18)
よしなしごと  (2007/01/10)
ジュピロス@プリ
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]