忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末に向けて大忙しになってきました。
 今年の年末年始は諸事情により家にいられないので、いつも紅白歌合戦を聞きながら年賀状の宛名を書いている不良国民たるワタクシは、それまでに年賀状を書き終えねばなりません。その諸事情の準備もまだ全然してないし…。4泊って、旅行バッグはゴロゴロ付きの方がいいかしら(汗)。
 諸事情のドサクサに紛れて、GMまでしてしまうことになってしまったし。やるからにはちゃんとやりたかったけど、プレイ時間の都合を考えるとマトモに調査・ダンジョンとは行けそうにないので、ハショって美味しいとこ取りをしてもらうしかなさそう。てなわけで、使いまわしの効かないシナリオになりそうです。あわよくば別のところでも同じシナリオを使って楽をしようかと行動の違いを比較して楽しもうかと思っておりましたのに(笑)。

 ――この後、年始の忙しさに想いを馳せるに鬱々として、つい愚痴を書いてしまったので、登録したあとではありますが削除しました(笑)。
 というわけで、元い。

 予定を詰め込むタイプな私ではありますが、時間に余裕がないのは嫌いです。あらかじめ余裕を持って、詰め込んだ予定を立てるのが私!(笑) 準備期間とか思考シミュレートする時間は取っておかねば、心に余裕がなくなりますからね。ゆとりは大事。

 なるべくイヤなことは言いたくありません。言霊の法則です。イヤなことを口に出すと、自分に跳ね返ってきます。元気に行こう~。
 逆に、イヤなことを吐き出しちゃえば、心の中が軽くなるのも事実です。
 吐き出し先はよく考えましょう、ってお話。

 とはいえ。ROさえも出来ない現状は、どうにかしたいですっ。
PR
もくじ
[師も走る]
Blogpetの窓
  (2024/05/19)
よしなしごと  (2006/12/27)
稲光
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]