忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、特に書く内容があるわけじゃないんですけど。楽しかったので、ただの日記(笑)。
 私のプリ・アサシンでオットーペア行ってきました。というか、ココモでソロってると聞いて押しかけ支援を敢行。一応、助かったと言って貰えて良かった。
 ココモというとAgi型に人気な狩場です。かく言う私のAgiモンクも、Lv80台の頃はかなりここにお世話になりました。
 オットーの一撃が痛いんですよね…。アサシンさんは当然避けますが、Vitプリである私は当然無理です。動物盾とかも持ってなかったし、もうイタイイタイ。それが3匹~に囲まれると、すごい勢いでHPが減る。尋常じゃないですね。
 でも楽しかった~。はぁ~浸る…。自分で思うのだが、普通の狩りの何がそんなに楽しいんだろう?(笑)。ブレス速度、アサシンはSP使わないのでマニピ省略、インポシティオマヌスかけて接敵時にグロリアして、共闘稼ぐためにオットーに一撃だけ入れてあとはレックスエーテルナ。思い出したようにキリエ。けどこの作業が楽しい。私は単純作業が好きかもしれない。飽きると言われる狩場は、結構好きだ。

 そして例によってSS忘れましたorz ココモなんて滅多に行かないのにっ!
PR
もくじ
[ココモビーチ@プリ]
ボイストレーニング 2006/12/19
  (2024/05/19)
RagnarokOnline  (2006/12/20)
ロンドニアン・ゴシックス 30F:最後のドレス
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]