忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか今日は色々やった気がします。

亀島D1F とりあえず、生体3Fへ入れるキャラを一人でも作ろうと、一番Lvの近いモンクを育てようかと思ってみる。プリも育てたいんだけど…いや他のキャラも育てたいんだけどキリがないから、キリのよいところが早そうで、かつ意味のあるキリから始末しようかという算段。
 プリさんと亀島D1Fで発勁ペアです。モンクでソロはあんまし効率良くないので、付き合っていただいて行ってみた。
 したら、15分くらいで飽きたとのことorz まぁ単調作業だから仕方ないやね。ひとまず薬が切れる30分まで頑張ってもらって時給を確認。ふむふむ、1.1Mか。共闘入ってるのもあるけど、公平でこれなら高いなやっぱ。

チーズ出せ! 一人になったので、クエスト用アイテムを集めに。昨日モンクでキルハイルを開始したのですが、カカオ集めてエリーに会いに行ったら「材料足らん」と怒られました。すっかり忘れていたチーズ。
 んで、チーズ集まって帰ろうとしたら、マップ移動のロード中にMHでモンクが死んだ…。
 ……。
 さっき! さっきやっとの思いで2%上げたのに! なんだよバカー!(泣)。

 というわけで、今まで極力やらなかったのですが、モンクとプリで2PCして亀へ。とはいえ一人でLAは無理なので、ただのマニピマシーンです。
 非公平にしようかと思ってたのですが、ふと気付くとプリがモンクと公平圏内までLvUPしていたのと、プリがあと6%でLv上がることに気付いて公平設定。プリLv87になった~わぁーい…。…なんかムナシイ。
 んで、ついでにふよふよしていたクリスタルを叩いたところ、紫箱を落としてくださいました。さくっと開けたら眼鏡→睨む目。こないだプリが消費したばかりなのに、また倉庫の肥やしが増えた(笑)。

紫箱から 無事、モンクのデスペナ分も取り返せたので、取れたてのチーズを持ってクエストの続きへ。これでキルハイル第一部が終了しました。
 で、通りがかりにクリスタルを叩いたら…また紫箱が! 今日はツイてるんだかツイてないんだか分からない日です(苦笑)。
 ぱかっとしたら、ヘアバンド→猫耳のヘアバンド! おー、これはそこそこマシな品物だ♪

 モンクがLv95になるのはいつのことやら。ひとまず、それまでは頑張ろうと思います。
 Lv95になったら、あとはマッタリでいいや(笑)。
PR
もくじ
[亀島@モンク]
ロンドニアン・ゴシックス 27F
  (2024/05/19)
RagnarokOnline  (2006/12/12)
ニンテンドッグス 60日目
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]