忍者ブログ

Eljudnir ~エルヴィドネル

徒然なるままに、日暮らし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パンヤとは、オンライン・ゴルフゲームです。
 基本的には無料で遊べるので気軽に始められます。ただしハマってきて装備を色々買い揃えたくなると、散財の一途を辿るという寸法(笑)。

 詳しくは公式サイトへ。→http://www.pangya.jp/

 最初、「ゲームでゴルフなんて~」と思っていた私ですが、やってみるとイヤこれがどうして。面白いのざますよ。
 超私的なパンヤの魅力・特徴はこれ。
  ▼風、高低差、力などから理論的に計算してカップを目指す!
  ▼インパクトはタイミング勝負!
  ▼キャラがかわいい!

 しかし私がパンヤを頑張りきれない理由もあり…それは。
  ▽ソロが出来ない…っ!
 PP(アイテムを買うためのポイント)を貯めたり経験値を溜めてLvUPしたり、とするためには、もちろんたくさんプレイしなければいけないのですが、一人でコースに出ることは出来ません。出来なくはないですが、その場合、目的であるPPとExpは得られないのです。これが最大の超私的欠点です。
 プレイするには大会・対戦の二択、そのどちらにおいても知人とやる、不特定多数とやる、の二択となります。ですが私はノロかったり色々気になるので、気心の知れない人とやるのは気が引けて申し訳なくてですね。大会に進んで出ようという気があまりしないのですよ。
 とはいえ知人とだけだと、時間が限られてるし…。
 こう、NPCと対戦、みたいなのがあったらいいのですが。切に願う。。。
PR
もくじ
[パンヤ]
無限の住人 20巻
  (2024/05/19)
ゲーム  (2006/10/26)
ゲーム
プロフィール
管理人:
ヘラ
Twitter:
自己紹介:
一言
お気軽にどうぞー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
クリックすると、関連記事の一覧が表示されます。
ブログ内検索
Copyright © Eljudnir ~エルヴィドネル All Rights Reserved.
Material by tudu*uzu
忍者ブログ [PR]